ぴろこ日記 別館 ズームアップ!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズームアップ!
2006-11-11 Sat 18:39
ブラウザに「ズーム」と言う項目があったので

試しにいじってみたら画面が大きくなりました




今までバルビのスクリーンショットを拡大すると

輪郭がぼやけてキレイにできなかったのですが

これを使うときれいに大きな画像が撮れますね

Sleipnirのブラウザを使っている人は試してみてくださーい

表示→ズームで好きな倍率を選んでください。

あまり大きくしてしまうとアクションボタンが

画面外になってしまうのが難点かも・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ズームアップ!2 | ぴろこ日記 別館 | 模様替え>>
コメントありがとう
Hello!
げげ!そんな機能があるんですね。
素材として使っているSSは、下絵にするにしても荒くて、困ってますが、、、
これやったら、そのまま使えるじゃ~あ~りませんか!!
ふんふん、、
そのブラウザ、MACでもつかえるんかしら?
2006-11-12 Sun 09:10 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
くすん;;。
どうも、MACでは、使えそうにないですね、、、、。
Mac愛してますが、迫害ばかり受けてます。
ネットするなら、やっぱWindowsなのね。
さみしい、、、。
2006-11-12 Sun 09:21 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりですー。
Sleipnirにはこんな機能があったんですね!
自分もSleipnir使いなのに、全然いじらないものだから気付きませんでした。
私もズーム機能、使おうと思いますw
2006-11-12 Sun 20:52 | URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、やはりアートな方が使うPCはMacなんですね!
Macのブラウザにはどんなものがあるのか分からないのですがスレイプニルにしかない機能なのかなぁ・・・。
たまたま発見したので詳しい事が分からずすみませんです・・・。

2006-11-14 Tue 08:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、おおスレイプニルユーザーだったんですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマー
なんとなくいじっていたら発見いたしました。
大きくすると小さいアイテムの細部もよく見えるので「こんな風になっていたんだ~」と新たな発見もありました。
2006-11-14 Tue 08:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
…!!
あなたのオウルベア洋服以外全部同じです!性別も!!
2007-07-27 Fri 09:49 | URL | なおぴぃ #i.vDvcsI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
なおぴぃさん、いらっしゃいませ。
ほんとうですね~。
遠い親戚なのかも?
2007-07-27 Fri 15:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
