ぴろこ日記 別館 パイについてあれこれ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイについてあれこれ
2011-01-14 Fri 12:35
今まではログインするとこの画面が出ましたが

000533.jpg

昨日の夕方からは上の画面の次にこんな画面が出るようになりましたね。

000534.jpg

こんなにレントアピールされてもさー

インしたらフレンドさん訪問や庭の模様替えを先にしたい時もあるんだよ~。
レントでのコーヒー販売をアピールしたいんだろうけど

そもそも「ああっ、もうコーヒー飲んでしまえっ!」って思うほどパイが落ちてないんだもん。

1から10までまわっても1個食べられるかどうかじゃ必要ないよね。

もっとレント数を増やすとかいっその事パイだけ、カップケーキだけ、ホットケーキだけ

わんさか落ちてるレントを設定するとかしてくれるといいのにな。

目の前にはこんなにパイがあるのに満腹で食べられないとは~~

とクマがヤキモキする位降らせて欲しいもんです。

たまに起きる現象なんですが

空腹なのにクリックしても満腹のアクションをして食べられない時があります。

000532.jpg

パイがヒューっと落ちてきてそのまま地面に消えて行く時もあります。

私だけかな?パソコンのせいなのかな。

たくさんある食べ物の時はいいんだけど画像みたいにせっかく見つけたパイだと

ちょっとショックですね。

先日、パイが落ちてきてその場にいた数クマがパイをゲットするのに歩み寄りました。

パイは1つしかありませんからゲットできるクマも1クマです。

あるクマが手にする事ができたのですがその後取れなかったクマの回りを

パイを持ったままクルクル歩いて回ったのです。

えーと。なんだろう。

ビクトリーランのつもりなのかな?

考えすぎかもしれませんが気持ちのいいものじゃないですよね。

ゆるカワのんびりライフじゃないよぅ(;;)

確かにフクロウは猛禽類だしクマだって猛獣だけどさー。

ところでみなさんは1つのレントで欲しい食べ物やアイテムが

降って来るのを待ちますか?

それともぐるっと見て無ければ他のレントへ移動しますか?

私はじっと待つ事ができないので次々移動しちゃうのですが

どっちが効率がいいんでしょうね~。






別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<レントリニューアル | ぴろこ日記 別館 | 禁止されちゃった>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして☆
パイ中々落ちてないですよね~♪
私はカップケーキやらホットケーキやらいらないアイテムを食べないで消して
パイが落ちてくるのを待ちますよ!!
コレやってると意外とパイ取られちゃってもイラッとしないし
結構すぐ落ちてくるんですよ!!

お試しくださいね☆
2011-01-19 Wed 12:36 | URL | モモコ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
モモコさん:せっかちなのでじっと待つ事ができずウロウロしちゃってます。
今日からレントも15まで増えたので少しは拾いやすくなるでしょうか。
2011-01-20 Thu 16:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
