ぴろこ日記 別館 石焼き~芋~♪お芋♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石焼き~芋~♪お芋♪
2011-01-11 Tue 16:23
今日は冷えますね~。

足がつめたーい。

レントでのイベントのコンプアイテムのうちの一つの石焼芋屋台。

ゲットしたのはいいけどどこにあるの?と思ったら

雑貨に入ってた。

000530_20110111161240.jpg

雑貨にカテゴライズするにはでっかいんじゃないの?

と心の中で突っ込みを入れたのですが

じゃ、どこならいいの?と聞かれると困りますね。

アイテム分類も迷走中なのか分類が変わって移動してたりします。

キッチンにあったチョコレートショップのカウンターが家具に移動してました。

運営さんも対応にてんてこ舞いなのかな。

またシャケさん達とイベントがあったらいいなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<禁止されちゃった | ぴろこ日記 別館 | ウサギが一杯>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
