ぴろこ日記 別館 ウサギが一杯
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウサギが一杯
2011-01-09 Sun 02:35
ウサハットゲットしましたー。

000527.jpg

今回は2日目にゲットできました。

お腹の容量?が60を超えたので1度にカップケーキ3個食べられたのが勝因なのかな。

赤と黄色はそのものズバリが落ちてますしね。

でも雪だまが1個じゃなくて大きさ違いで3個もあるのは紛らわしい。

コンプアイテムの雪だまは一番小さい雪だまのようです。
早速着てみました~♪

000528.jpg

ウサスーツは持ってないので雪だるまスーツ。

まん丸でかわいいかなと私的には気に入ってます。

スーツも扇も特に欲しくはないのでお花でも集めようかなと

ウロウロしてるのですがパイからビオラやクリスマスローズ(だったかな)が出るんですね。

朝や夜中だと割りとパイがゲットできるので見つけたら食べようかな

と言うスタンスで行こうと思います。

owl201101062412.jpg

たまに見かける光景。

みんなお腹が一杯なのか別なアイテムを待ってるのか全員残像なのか

なぜか大人気のパイがスルーされてます。

000518_20110109022747.jpg

コンプに関係ないけれどたまに落ちてるコレ。

きれいだからたくさん拾って並べるのもいいよね。

000529_20110109023313.jpg

あとこの棚は使える!と思って拾ってきました。

アイテムとくっつければすごくいい感じ~。

今度は横向きの棚も欲しいなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<石焼き~芋~♪お芋♪ | ぴろこ日記 別館 | ええー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
