ぴろこ日記 別館 ええー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええー
2011-01-06 Thu 17:27
2時に終わるはずのメンテがまた延長になってましたね。

mixiも一緒にメンテだから時間が足りなくなっちゃうのかな?

今日はメンテもあったし新しくバナーも出てるし新ガチャシリーズが出るかな?

と期待していたのですが

000524_20110106164852.jpg
000525.jpg

ええええええええ。

バルビ1の時のシリーズ使い回し???

mixiや(多分)モバゲーでのガチャ使い回しは新規プレイヤーがいるから仕方ないのかなと

無理やり納得してきましたが

バルビ2でも使い回しなんですか??

バルビ1から引っ越してきてるプレイヤーにはまたできるようになってよかったでしょ?

って事?

使い回しなのにコンプしたらアイテムプレゼントって

バルビ1の時にガチャってすでに持ってるアイテムがあるのに。

コンプ帳見てもバルビ1の時に出たアイテムはカウントされてないし。

バルビ1の時のガチャシリーズを使い尽くすまでがこんな事がずーっと続くの?

バルビ1からのプレイヤーは運営さんから見たらもうお荷物なんですかね…。






プレゼントアイテムが届いてました。

000519_20110106164802.jpg000520_20110106164802.jpg

雪だるまはバルビ1から移行してきた人へのプレゼントだよね。

卵のおすしは2を新規で始めた人にプレゼントされるんだと思ってた。

確かに2でクマを作ってレントでアイテムを食べたけど。

もしかして間違って届いてるのかな?

明日には無くなってたりして。

さて、今日からレントのアイテムが変わりましたよっと。

000516_20110106164803.jpg

着ぐるみウサちゃんが販売されなくなったと思ったらこんなところに。

000515_20110106164803.jpg

黄色いスカート?と思ったら扇だそうです。

何で扇?と思ったら「神秘のミストアイランド」のコンプアイテムとリンクしてました。

今回はこれはいらないねー。

000514.jpg

ウサちゃんは被り物だけでもかわいいからスーツはいいかなと思うけど

お花とかキャンドルとかかわいいですね。

ウサちゃん被り物ならカップケーキ食べてればすぐにコンプなんじゃないの?

と思ってワープしたらいきなり赤と黄色のキューブ発見。

一気に2個ゲット!と思ったらお腹一杯だって。

なんで?とよく見たら

000521.jpg

キューブは50でした!

被り物だからって20じゃないのね!

しかも青は落ちてないみたい。

これってカップケーキから出るのかしら?ホットケーキから出るのかしら?

000523_20110106164853.jpg

新巻き鮭も50。

でも扇はいらないから拾わないけど、鮭は欲しいな。

ここの紫のきのこはホットケーキ食べたら出ましたよ。

000522_20110106164853.jpg

雪だるまの頭はホットケーキで出るのかな。

フェイクで面長の頭を出した人を見かけました。

ウサスーツに必要なアイテムは今回もチェリーパイから出るようです。

4時にインした時はウロウロしてれば拾えるかな位の感じでした。

食べてる人を結構見かけたのでパイの数を増やしてくれたのかな。

そうじゃないとコーヒーが売れないもんね。

お花2種類はそのものズバリが落ちてますよー。

mixiバルビは竜をセットで飾ったらサルがもらえたのですが

バルビ2では何にも無かったですね。

大量の竜の細切れはただの嫌がらせのはずれグッズだったようです。

それともその内イベントがあるのでしょうか?

【追加】

ちょっとお腹が減っていたのでカップケーキを食べてみました。

000526.jpg

青キューブゲットー!

ちなみに20でした。

キューブそのものを食べて50よりもカップケーキ2個食べた方がお得なのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ウサギが一杯 | ぴろこ日記 別館 | スローライフじゃないですねぇ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。