ぴろこ日記 別館 スローライフじゃないですねぇ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スローライフじゃないですねぇ
2011-01-06 Thu 01:24
皆様、今更ではございますがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、レントガーデンでのイベントが明日のメンテナンスまでで終わるのですが

緑の帽子と骨付き肉は何とかゲットできました。

000512.jpg

でもプレゼントボックスの着ぐるみはどうやら無理なようです。

ここまではなんとかがんばって集めたんですけどねー。

お腹は減っていてもチェリーパイが見つからないのでどうにもなりません。

現在6日午前1時14分ですがこの混雑具合です。

000513.jpg

みんなラストスパートでパイを探している方が多いのだと思いますが

ちっとも見当たらないですね~。

1から10までワープして見回っても竜の頭や尻尾ばかり。

メンテ後にはまた新たなコンプ目指してレント通いをしなくちゃいけないのかな。

食べて出たアイテムだけじゃなくフレンド同士でダブったアイテムをやり取りしても

コンプになればいいのにな。

みんな無言でレント徘徊じゃゆるカワでもスローライフでもないですねぇ。

自由に歩き回ったり物を拾ったりできたバルビ1に戻りたいなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ええー | ぴろこ日記 別館 | バルビ2オープン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
