ぴろこ日記 別館 レントダイニング
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レントダイニング
2010-12-20 Mon 22:16
本家バルビの方は未だメンテナンス中です。

果たして今日中にオープンするのでしょうか?

オープンできませんでした。ゴメンナサイ、来週ね。

ってお知らせ出しちゃえばいいのに~。

mixiバルビではレントダイニングが始まりました。

レントガーデンに落ちてる食べ物を拾い食いするとアイテムに変わるらしい。

000495_20101220215210.jpg

ホットケーキとかカップケーキとか地面にダイレクトに落ちてます。
000496.jpg

こんなでっかいチェリーパイも落ちてます。

でもモリモリ全部食べちゃうよ!

私はホットケーキを食べたのですが

000497.jpg

出てきたのは壁でした。

ちょっと期待ハズレ。

新アイテムじゃないのね。

000498.jpg

食べるとお腹が一杯になるのですが時間とともにお腹が減っていくみたいです。

10分?で2減るみたいです。

満腹度はパイが50、ホットケーキが40、カップケーキが20でした。

1回食べてしまうとしばらくは食べられないですね。

お腹を減らす有料アイテムもあるのですが今のところ使う予定無しかな。

ところでたまに食べ物じゃないものが落ちてるんだけどこれはバグなのかな?

000494_20101220215210.jpg
000492_20101220215209.jpg

これって食べた後に出てくるアイテムですよね。

見えちゃってるけどいいの?

空腹じゃないから拾えなかったけど拾えるもんなんだろうか?



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<バルビ2オープン | ぴろこ日記 別館 | 想像通り>>
コメントありがとう
Hello!
初めまして!
レントダイニングのこと検索していたらここに辿り着きましたm(_ _)m

日記に書かれていたそのまま出ているアイテムは、テーブルに持っていくとアイテムのお礼に食べ物をくれますよー(そして持っていったアイテムも何故かもらえます)
ですが、どれでも満腹度50必要になるのでお腹を思い切り空かせて欲しいアイテムを狙うのもいいかもですね!

あと、満腹度の上限も毎日上げっていくみたいなので沢山食べられるようになっていくみたいです。

それでは、突然のコメント失礼いたしましたm(_ _)m
2010-12-31 Fri 10:34 | URL | カシス #.uPwujTU[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
カシスさん、あけましておめでとうございます。
あの後アイテムを拾ってみました。
決まったアイテムだけでなく全種類落ちていて欲しいですねー。
せっかくゲットしたパイから竜の頭なんて出てくるとものすごくがっかりします。
期間内に3つゲットできたらいいなぁ。
2011-01-03 Mon 22:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
