ぴろこ日記 別館 当たった!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった!!
2010-11-08 Mon 19:18
ひっさびさにマイミクルーレットでアイテムが当たりました!!

000480_20101108191412.jpg

しかも!レアアイテムです。

ルーレットの中身が改正されてからアイテムが出るの初めてじゃないだろうか?

ルーレットにはアイテムは入ってないんじゃないの?

と思ってましたがちゃんと入ってました。

この調子でまた当たるといいなー。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<もう12月 | ぴろこ日記 別館 | イベントが始まりましたよ~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
