ぴろこ日記 別館 イベントが始まりましたよ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントが始まりましたよ~
2010-11-02 Tue 15:57
今日からまたイベントが始まったようです。

3時からキャストさんのお宅訪問。

プラザにいるみたいなので混雑してる1に向かったのですがここにはいない感じ。

つぶやきをよく読んだらプラザ2じゃないですかー。

2へ行ってみたけど集まってるクマさんは少数。

owl201011021619.jpg

とりあえずカンパイ&おしゃべりしながらキャストさんを待ってみました。

でも30分まで待ったけどキャストさんには会えずじまいでした。

プラザ2へ行くのが3時を少し過ぎちゃったからどこかのお宅へ行っちゃった後だったんでしょうね。

プラザだけでもたくさんあるのにクマさんのお宅まで含めるとお手上げです。

これはどういう風に参加すればいいイベントなのかな?



イベントの日時と詳細です。

11/2(火) 15:00~15:30「castがゆく!お庭訪問」  終了
      20:00~20:30「カンパイイベント」

11/4(木) 15:00~15:30「castがゆく!お庭訪問」
      20:00~20:30「みんなでトーク♪今日の晩御飯」

11/5(金) 15:00~15:30「castがゆく!お庭訪問」
      20:00~20:30「ファッション自慢大会」

11/8(月) 15:00~15:30「castがゆく!お庭訪問」
      20:00~20:30「かくれんぼイベント」

11/9(火) 15:00~15:30「castがゆく!お庭訪問」
      20:00~20:30「カンパイイベント」

■イベントの説明■

・「castがゆく!お庭訪問」
集まったみんなのお庭に、castが訪問しちゃいます。
素敵なお庭にぐっぴよしましょう♪
↑サークルとかマイミクさんたちが事前に来てもらうのを申請して庭で待つのかな?

・「カンパイイベント」
マーケットプラザでカンパイしましょう。
たくさん集まれば、ぴよコインもお友達もいっぱい!

・「みんなでトーク♪今日の晩御飯」
今日の晩御飯について語らいます。
晩御飯以外にも、いろんなおしゃべりをしてカンパイしましょう♪
↑これはキャストさんにでっかいおしゃもじをかついで来て欲しい!

・「ファッション自慢大会」
ファッションリーダー集まれ!
われこそは、という素敵な着こなしさん大募集!

・「かくれんぼイベント」
マーケットプラザ中を逃げるcastを見つけてください。
一人勝ち?みんなで協力プレイ?

■castが登場する場所■
マーケットプラザ002~

※イベントによっては、castがマーケットプラザ002から離れることがあります。

※イベントの日程は変更になる場合がございます。
 変更になる場合は、このトピックにてお知らせいたします
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<当たった!! | ぴろこ日記 別館 | ハロウィンカンパイイベント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
