ぴろこ日記 別館 初アイテム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初アイテム
2010-09-25 Sat 10:46
ルーレットのルールが変わって初めてのアイテムゲット!!

000472.jpg

りんごの木なんですけどね。

贅沢を言えば新しく入ったと言うアイテムが欲しかった・・・。

最近100ピヨコインの当たりが出るようになりました。

村民の不満をバルビの神様が聞いてくれたのかな。

ところで先日記事にしたYahoo!モバゲーがサービス停止になっちゃってました。

詳しくはこちらをご覧ください。

バルビもオープンさせたばかりなのにサービス停止とは運営さんがっくしですね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<おいしい収穫パーティ | ぴろこ日記 別館 | Yahoo!モバゲー版「バルビレッジ2」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
