ぴろこ日記 別館 Yahoo!モバゲー版「バルビレッジ2」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Yahoo!モバゲー版「バルビレッジ2」
2010-09-22 Wed 11:44
本家バルビでは昨日メンテがあったみたい。

稼動してなくてもメンテが必要なんですね。

なんかバルビ2の情報無いかと思ってインフォを見たら

000471.jpg

ショートカットが無いから検索しましたよ。

こちらを見る限りではmixi版と同じな気がする。

ここでのバルビはオープンからインしたり着替えしたりしてもぴよコインはもらえないシステムですね。

こことの足並みをそろえるためにmixiバルビもみんなカットされちゃったのかな。

潜入しようと思ったけど登録が面倒で止めちゃいました。

アイテムとかきっと使い回しでしょうしね。
000470.jpg

マイミクルーレットの内容が改変されてから

やっと当たり?が出ました!!

でも100ピヨコインなんだけどね・・・。

さほどうれしくない~。

買うものないしね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<初アイテム | ぴろこ日記 別館 | あれー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
