ぴろこ日記 別館 エリオンレザーの落し物
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エリオンレザーの落し物
2006-11-08 Wed 16:04
メンテナンスがあったのにガチャの新アイテムも無いし

周りを見てみても何も変わった様子が無いので

なんだろう

と思ったら




コンボイベントが始まってました

エリオンさんが何かを落としてしまったようですね。
000787.jpg


この5つのうちの2つがエリオンさんの落し物みたいです。

2つコンボしなくてはいけないようですね。

じゃ、早速GMさんとCASTさんの掲示板を見に行ってこなくちゃ~。

000784.jpg


おお、ハロウィン仕様から模様替えされてますね。

牛が1周年記念のケーキ食べちゃってますよ

そして飾るのが難しい橋が2つも

でも湖は無いんですね。

実はGMさんもガチャでやってるのでしょうか

000783.jpg


もう1軒行ってみました。

ここのGMさんの家には湖が

でも橋は無いですね。

ダックスフント見てみたいんだけどな。

いなかったです

CASTさんの家も行って掲示板見てきたのですが

1つの事に対してしかヒントが書いていないようなんですが

このヒントから2つの忘れ物を想像してコンボすればいいのかな

コンボしたらそのアイテムがもらえるのかな

ワインだったらもういらないなぁ・・・。

インフォメーションをよく見たら

000785.jpg


フリーアイテムも出るんですね

コンボイベントのアイテムに関係するアイテムって何かなぁ。

楽しみですね
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<模様替え | ぴろこ日記 別館 | アンケート>>
コメントありがとう
Hello!
私もコンボしましたよっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でもでもっフリーアイテムがでるとまでは気づいてませんでした(汗)楽しみですね♪
2006-11-08 Wed 21:20 | URL | メゾ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
メゾさん、もうコンボされたんですか~。
早いですね!!
フリーアイテムなんですがよく見ると新アイテムとは書いていない事に気が付きました・・・。
何が出るのかドキドキですね。
2006-11-08 Wed 22:06 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 02:00 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
