ぴろこ日記 別館 新機能3つリリース
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新機能3つリリース
2010-08-27 Fri 18:07
mixiバルビにインしたらちょうどメンテが終わったところのようで

新機能が気になりつつもマイミクさんのお宅訪問。

000449.jpg

マイミクルーレットアイコンのクマが逆さまになってる!

クリックした後マイミクさんと立ち話をしていたら

000450.jpg

なんとクマの頭に血が下がり始めて顔が赤くなってきました。
おもしろーいと思ってそのまま話していたのですが

000451.jpg

さらに顔が赤くなり汗が!!

あははは、おもしろいねー。

こう言う細かいの好き。

この後どうなるんだろうと思ってしばらく見てたけど続きは無いみたいです。

どんどん顔が青くなっていって最後は地面に落ちてぐったりしちゃってたりしたらおもしろいな。

お宅訪問が終わったら新機能で遊んでみなくちゃね。

くっつき機能ができたので新しいアイコンが増えてました。

000454_20100827174610.jpg

左のアイコンでくっつけたいアイテムを選んで

右のアイコンを押すと↓画面が出ます。

000455.jpg

この画面でアイテムをドラッグして好きにアイテムをくっつける事ができます。

ちなみに犬がモウルを乗っけている風にしてみたいと思ったのですが

000456.jpg

こんな風になっちゃいました。

わんこ嫌そうです。

モウルの動きはそのままなので乗ってる風には見えませんでした。

失敗。

000457.jpg

動きが無いものだったらいい感じになりました。

街灯にとまるピーコたん。

000458_20100827180505.jpg

そんなとこに登っちゃダメでしょのネコさん。

色々くっつけてみたくなりますね。

でもハウスにはアイテムがくっつけられないみたいです。

屋根に小鳥を乗せようと思ったのですがダメでした。

やり方が悪かっただけかな?

アイテム少ないので買いに行ってしまいそうで怖いです。







別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<なんでもくっつけよう | ぴろこ日記 別館 | みんなでカンパイ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
