ぴろこ日記 別館 みんなでカンパイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでカンパイ
2010-08-20 Fri 18:47
今日でラストのcastさんとのカンパイイベント。

これまでのは参加できなかったので今日こそは!!

最初間違えて5~10のプラザだと勘違いしてウロウロしちゃいました。

誰もいないよ~?と確認したら10~15じゃないですか。

うわー間違ったよーと急いでとりあえずプラザ10へ。

owl201008201832.jpg

シャケさんがいた!!

わーい、乾杯できちゃいました。

今日は特別にもう一人castさんがどこかにいるとの事。

探しに行かなくっちゃー。
1つずつ周ったんだけど見つからない。

おかしいなー、移動し続けてるのかなー。

シャケさんみたいに噴水のとこにいるわけじゃないのかな?

と思ったのでちょっと歩いてみたら

ちょっと見切れている緑色のクマさんがいる・・・。

トイレの壁と名前が重なって見にくくなっちゃってるけどタカナさんだ!

シャケさんから誰かが隠れてることを教えてもらってなかったら通り過ぎちゃうとこでした。

000446.jpg

いやいや、ここまで近寄って来てガン見してるのにスルーされたら超さびしいよね。

無事カンパイできました。

名前が見えにくかったよ~と言ったら別な場所へ隠れます!といずこかへフワフワ~。

その後またシャケさんのいるプラザに行ったら

タカナさんがプラザ15にいるので最後にみんなで記念撮影をしましょうとの事。

000447.jpg

みんなでワープしてギュウギュウになりながらカンパーイ!!

わやわやしながらおしゃべりやカンパイをしていたら

タカナさんが言いました。

シャケちゃんがいる!Σ(゚Д゚;)

ええ?!さっきからいるやん!!と誰もがPC画面に突っ込んだと思います。

どうやらタカナさんは天然ボケな人なようです。

かわゆい。

18時からメンテなので急いで噴水の周りに集まって記念撮影。

私もついでに画像を撮ろうと思ってカメラのアイコンをクリックしようとしたら

000448.jpg

間違って隣のマイパネルをクリックしてしまい強制送還・・・。

せっかくのシャッターチャンスがぁぁぁぁぁぁ。

うう、運営さんカメラアイコンの場所を変えてください(;_;)

すぐに戻ったけどもう解散の雰囲気。

わーん、すごい残念。

でも乾杯はできたし良しとしましょう!

またお会いできる日をお待ちしております!









別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<新機能3つリリース | ぴろこ日記 別館 | mixiでカンパイイベント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
