ぴろこ日記 別館 シャケさん
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャケさん
2010-08-06 Fri 13:59
昨日マイミク欄にシャケさんが復活したと書いたのですが

今日は消えてました。

あれー?おかしいねー。

プラザでたまたま出会ったマイミクさんに話したら

うっかり載せちゃったんじゃないの~?と

なるほど。ありうるね。

不具合ページを見てみたら

【システム不具合】BV2castシャケがマイミクリストに表示されている

一時的に、マイミクリストにBV2castシャケが表示される状態となって
おりましたが、こちらを表示されないように修正いたしました(8/5)。


本当にミスだった!

でもプラザも復活したんだしキャストさんちに行けるようになってもいいよね。

ユーザーが訪問できなくなっているのに新アイテムできれいに飾り付けしてるシャケさん偉い!
今日のログインアイテム。

000445_20100806134921.jpg

卵のランプ。

さわったらひよこが生まれるのかな?と思ったんだけど

mixiバルビにはさわると言う概念が無いんだよねー。

残念。

本家アイテムだった時にはどうだったのかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ぐっぴよありがとうございます | ぴろこ日記 別館 | ひょっとこぴろこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
