ぴろこ日記 別館 アンケート
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケート
2006-11-02 Thu 19:09



1周年記念のアンケートが始まりました。

どんな事を聞かれるのかな

カプセルマシーンの料金についてどう思いますか?

1.安い 2.適切 3.高い

パネルを自由に変えられるとしたら利用しますか?

1.利用しない 2.無料なら利用する 3.有料でも利用する 4.その他

とか色々項目があるのかな

ユーザーの声を取り入れてくれるのかな

と期待をしていたのですが割りと簡単なものでしたね

1周年記念イベントの一環の割にはしょぼい小規模でした・・・。

300文字の字数制限無しに自由に色々書き込めるとよかったなぁ。

アンケートの結果によってバルビライフがよりいい方向に

改善されるといいですね
アンケートに答えたら粗品がもらえるとよかったなぁ・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エリオンレザーの落し物 | ぴろこ日記 別館 | ピクニックホリデー>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちはv-286
ピンキー、ブログを移動しました。

それでリンクに入れさせてください!
お返事待ってます(´∀`♥)
2006-11-05 Sun 09:20 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
Hello!
おお!トップ絵が、新しいガチゃものに!
あのバスって、乗れるんですねえ^^。
いっそ、何人も乗れる実物大だったらいいのに。
ん?そう言う事を、アンケートに書けばいいのかな?
めんどくさいので、ハナから出すつもりのないキャニーでした。
2006-11-06 Mon 15:55 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、お引越ししたんですね。
Yahoo!よりも使いやすしかわいいですものね~(^▽^)
リンクはもちろんオッケーです!!
私もリンクさせていただきますね。
2006-11-08 Wed 16:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、バスや椅子はいつも一人掛けですね~。
たまにはたくさんで座れるのもあってもいいですよね。
アンケートはとりあえず送ってみましたが後になってからあれも書けばよかったこれも書けばよかったと言うものが出てきます~。
2006-11-08 Wed 16:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
