ぴろこ日記 別館 ひょっとこぴろこ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひょっとこぴろこ
2010-08-05 Thu 16:32
インしたのにいつもの落下傘部隊がだーれも落っこちてこない。

owl201008051654.jpg

なんで??

メンテがあったから変わったのかな。

足あとアイコンにnewって出てるしね。
足あとページを開けてマークをクリックすると

マイミクさんが降って来るように変わったんですねー。

たくさん降ってくるのもうぉーと思いますが誰も降って来ないのもさみしいな。

ところでマイミクリストにこの方が復活しておりました。

000444.jpg

それじゃタカナさんやユカリさんもいるのかな?と思ったんだけどいなかったです。

お庭へって書いてあるけどこれも規約云々で行けなくなったんじゃなかったっけ?

owl201008051649.jpg

でも行けた~~。

お祭り会場になってました。

クマは私以外にいなかったんだけどたまたまなのかな?

そう言う仕様なのかな?

エリオン氏のショップで新作発売になってたのでお買い物してきました。

ひょっとこのお面です。

000443.jpg

自分的想像ではひまわりが取れてひょっとこ装着!と思ってたのですが

なんと!両方装着でした。

ひまわりは帽子扱いでひょっとこはフェイス扱いだからなのね。

プラザに行ったらみんなひょっとこ着けてておもしろかった。

やっぱりプラザあるといいね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<シャケさん | ぴろこ日記 別館 | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
