ぴろこ日記 別館 色々遊んでみる
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々遊んでみる
2010-07-10 Sat 16:47
オオキクナーレやチイサクナーレもフリーになったので色々遊んでみました。

000441.jpg

コスモスはゲームパークのスクラッチを削りまくってゲットしてきました。

右端のスタチューはビンゴで当たりました。

モウルがもっと大きくなったらもっとかわいいのになー。

有料アイテムですごく大きなモウルいましたね。

何のシリーズにいたのかな。

あとで探してみようっと。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<サービス開始延期だって | ぴろこ日記 別館 | アイテムフリー>>
コメントありがとう
Hello!
デカモウルはねぇ「お庭の小さな大冒険」っていうガチャの時に
開催されたイベント「めくってチャレンジSix」の当たりアイテムでした。
オオキクナーレで最大にしても、やっぱあのでかさにはならへんのね^^;
2010-07-10 Sat 19:32 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、ガチャではなかったんですか~。
残念・・・。
あのビッグモウルをさらに大きくして庭中にもさもさして欲しかったです。
2010-07-10 Sat 22:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
