ぴろこ日記 別館 アイテムフリー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテムフリー
2010-07-09 Fri 14:56
2時にメンテが終わりガチャガチャが無料化されました。

せっかくなのでちょっとやってみようかなっと。

今まで出たシリーズが全部できるみたいですっごたくさんあるー。

000436.jpg

でも全部見るの面倒なのでなんとなく目に留まったこのシリーズにしました。
フリーだからコインいらないんだと思ったのですが画面上のコイン数が減っていきました。

コインが無くなったら買い足さなくてはいけないようです。

でもムギーが無くても購入ボタンをクリックすれば何十枚も買えちゃいました。

000437.jpg

50回位やって好きな色でそろえてみました。

ダブったアイテムは捨てまくりです。

それでもロシアンブルーは出ませんでしたよ!

恐ろしい。

ダイヤをゲットするのにコンプを目指した方々はいか程の投資をされたことか・・・。

さぁ、みなさん。

思う存分ガチャりましょう。

何回もやるの面倒だけど・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<色々遊んでみる | ぴろこ日記 別館 | 前夜>>
コメントありがとう
Hello!
普段ガチャらないのでここぞとばかりにやってみましたe-257
もちろん目当てはヨーキー!!
庭も部屋もアイテムを全てとっぱらってヨーキーだらけにしてみたい
140回ガチャして6頭入手e-454
また明日やってみますe-271
2010-07-09 Fri 21:39 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、140回はすごい!
目指せトップブリーダー!!
ガチャは回すのが面倒なのでオオキクナーレやチイサクナーレで遊んでみようと思います。
2010-07-10 Sat 00:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
