ぴろこ日記 別館 なんですとー
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんですとー
2010-07-05 Mon 18:21
数日ネットが使えない場所へ行っていたのですが

帰ってきてびっくり

■所持している「ピヨコイン」はどうなりますか?

誤)ムギーに変換されます。
 ↓
正)補償カプセル専用チケットへと変換させていただきます。



えええええええええええΣ(゚Д゚;)

ムギーで2へ移行するって言うからせっせとコインにミックスしたのに・・・。

何このひどい後出し。

一体どうすればいいのやら┐(´ー`)┌
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<FAQ追加情報 | ぴろこ日記 別館 | お返事が来た>>
コメントありがとう
Hello!
ここへきて、こんな訂正ひどいわ~うそつきやん。
2010-07-05 Mon 19:52 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、ひどいです~(T_T)
何で今頃急にこんな訂正するんでしょうね。
アイテムそのままにしておけばよかったです~。
2010-07-06 Tue 01:18 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
