ぴろこ日記 別館 ピクニックホリデー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピクニックホリデー
2006-11-01 Wed 16:39
キツネ来ましたね




尻尾を振ったりぴょんぴょん飛んだりして動きもとてもいい感じ。

バルビレッジの動物達はいつもとってもかわいいですね~~

こんなおまけは大歓迎です

今週のガチャのアイテムもいい感じですね。

000771.jpg


タワーと橋の3点セットが出たらすごいステキ

ダックスフントもかわいいなぁ。

ダックスはレアだからきっと出ないだろうな~と思いながら

マシンをクリック。

ワインでした。

つまんなーい

くじけずクリック。

橋・・・。

これはどうしても湖に出てもらわないと・・・。

でも当たったのはバスとお花畑でした

ハロウィンも終わったので模様替えをはじめたのですが

この橋がとても使いづらい

湖が無いとイマイチなんだか分からないし

角度が微妙すぎて飾りにくい~~。

なんかもう動物達を総動員して無理やり並べてみました。

TOPの画像が出来上がりの庭です。

パネルが緑色だったらよかったなぁ。

ところでアイテム紹介のパネルはお汁粉色じゃなくて緑色ですね。

緑色に合わせてアイテムデザインしてるのかな















別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケート | ぴろこ日記 別館 | デカかぼちゃ>>
コメントありがとう
Hello!
わあ!
とっても素適なお庭ですねe-420
ピンキーのお家にもキツネが届きました。

ピンキーもロンドン系のガチャでしたのでやってしまいました。
そしたら、バスケットでしたorz
もう一度やってみたいな~。と思っているピンキーでした。
2006-11-01 Wed 17:12 | URL | ピンキー #0iyVDi8M[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。
TOP画像のお庭、とっても素敵です~v-347
HARUTOREIのコーナー、新ガチャの橋もマッチしてすごくかわゆいですね。v-398
2006-11-02 Thu 13:38 | URL | peko #B2CsETZw[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、どうしていいかわからなくて動物に頼ってみました(^_^;)
全然秋っぽくなってないのでなんとなくイマイチな庭になってしまいました。
キツネはとってもかわいくて大満足ですね!
小鹿もどんなのかすごい楽しみです(^▽^)
2006-11-02 Thu 18:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
PEKOさん、橋はとっても使いにくいです~~(;;)
今回飾ったらもうずっと倉庫にしまいっぱなしになると思われるアイテムです。
都会では3つも湖を飾っているお家もあったのになぁ~。

2006-11-02 Thu 18:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
