ぴろこ日記 別館 さよならアイテム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよならアイテム
2010-06-27 Sun 15:08
データ凍結が延期になってさよならしなくちゃいけないアイテムたち。

000411.jpg

刈り取ったら温泉になっちゃうウグイス付きの梅の木。

おめでたい感じがして温泉にはお正月には毎年飾ってました。

りんごやアジサイはもう成長させて刈り取っちゃったけど

もしかしたらアイテムとして残せるかもと淡い期待をして

未だ刈り取りできずにいます。

000412.jpg

クリスマスツリーの種。

これも氷の結晶が気に入っているので残してました。

2へ移行できないならこのままの形のアイテムとして残せたらいいのに。

000413_20100627143414.jpg

着ぐるみもけっこうありました。

着ぐるみアイテム ※一部
(乗り物・楽器・傘タイプの着ぐるみ、ダイヤモンドミックスアイテムの着ぐるみ、
 その他頭部以外が変化するすべての着ぐるみ)


000414.jpg

これダメですよね。

000418.jpg

これもダメ。

000420.jpg000415.jpg000416_20100627143413.jpg

これもこれもこれもダメ。

000417_20100627143413.jpg000421.jpg000419.jpg

これはどうなんだろう?

襟元はOK?アウト?

000426.jpg000425_20100627144347.jpg

初期に出た持ちあげると着ているように見えるこういうのはどうなの?

着ぐるみは飾れるし着ぐるみにもなるよ的アイテムも多いので

着ると言う機能がなくなっても残して欲しい。

000422.jpg

時計もさよなら~。

ちゃんと時間を刻んでくれるいいアイテムなのに。

普通1から2へ移行すると言うのはバージョンアップすると言う事だと思うのですが

1で可能だったことが2では不可能になるってバージョンアップどころか

退化してるよね。

1で可能だった事にプラスαで2じゃないのか。

そもそも2で新しくできる事って何か発表あったっけ?

mixiで廃止されたプラザとガーデン?

mixiで全身着替えできてるのになんで2ではできないのさ。

そもそも好きで買ったアイテムだってあるのに補償は麦で返還じゃなくって

補償用カプセルで使えるチケットってなんだ。

カプセルってことはまたランダムなんだよね。

ダブったりぜんぜん欲しくないのが出たりするわけだ。

そう言うのが補償と言うのだろうか。

それとも補償チケットを持ってない人がうらやむ位の

どれが出てもすばらしい豪華アイテムなのだろうか。

なんか2が始まることがちっとも楽しみじゃない。

どうなっちゃうんだろう。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<プライベートエリア「魔法のバス停」期限延長のお知らせ | ぴろこ日記 別館 | スケジュール変更>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。