ぴろこ日記 別館 スケジュール変更
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スケジュール変更
2010-06-25 Fri 19:46
【更新】「バルビレッジ」今後のスケジュールについて


いつもバルビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前ご案内いたしました、今後のスケジュールについて
変更がありましたのでご連絡いたします。

■サービス移行のスケジュール

▼2010年6月30日(水)
・アイテム販売終了
・データ凍結
(6月30日時点でのアイテムデータが、バルビレッジ2に引き継がれます)

▼2010年7月1日(木)
・カプセルマシーン、ショップアイテム等の無料化

↓以下に変更となります。

▼2010年7月9日(金)
・アイテム販売終了
・データ凍結
(7月9日メンテナンス前までのアイテムデータが、バルビレッジ2に引き継がれます)
・カプセルマシーン、ショップアイテム等の無料化


なお、6月30日(水)は通常通り定期メンテナンスを行わせていただきます。
メンテナンス時間につきましては、別途ご案内いたします。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


データ凍結の日時は延期になったけど引継ぎできるアイテムももっと分かりやすく説明して欲しいなぁ。

30日のメンテナンス後に出るのかなぁ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<さよならアイテム | ぴろこ日記 別館 | 「バルビレッジ2」アイテム引継ぎについて>>
コメントありがとう
Hello!
えー延長ですか?
よかったけれど、バス停の種はどうなるんでしょうね…。
ドリンクもどうすればいいか…。
結局、発表して2で売上が落ちないように色々と恣意的に伏せてるとしか思えないですね…。
2010-06-26 Sat 00:21 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、バス停は引継ぎもできないし麦の販売も終了しているので取りにも行けずと言う状態だそうです。
ひどい後出しですよね。
データ凍結まで出入りできるようにするとか倉庫へ移動してくれるとかの対応をしてあげて欲しいです。

ピヨドリンクは購入個数分は補償されるみたいですがベアドリンクについては何にも書いていないんですよね。
もらったベアドリンクは補償されるのかな?と思うのですがこれはバルビ運営お家芸の誤表記だと思うので補償無しと考えてピヨドリンクとあわせてミックスしちゃいました。

有料だったものは補償するって言ってんだし無料でもらったアイテムは引き継ぎできなくてもタダだったんだからあきらめろよ┐(´ー`)┌ みたいで嫌な感じですね。

着ぐるみやアイテムプラントはその機能が失われてもいいから飾るアイテムとして残して欲しいです。
2010-06-26 Sat 13:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
