ぴろこ日記 別館 ハニートースト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニートースト
2010-06-14 Mon 15:57
本家バルビの「よろこびレストラン」は15日12時のメンテまでで終わりですよー。

欲しいアイテム交換はお済ですかー?

000405_20100614152700.jpg

私はギリギリ77ハートで念願のハニートーストがゲットできました!

チョコとイチゴと迷ったんだけどイチゴアイスがおいしそうなので

イチゴにしときました。

でもチョコも見てみたかったのでシマシマはチョコにしました。

こう言うの見てるとお腹すいちゃいますね。
このハニートーストテーブルに乗っけるアイテムなのかと思いきや

想像以上にでかい!

000406.jpg

そして!

イスだった!!

お尻がハチミツでべとべとになりそうなイスです。

て言うか座ってるのか??

空気イスっぽいと言うか背中にくっついてると言うか微妙。

そしてこれ黄文字アイテムなんですね。

ゴールドストーンの材料になります。

ここからはmixiバルビのお話。

000404.jpg

最近ルーレットもピヨコインばっかだなぁと思ってたら

レアアイテム来ましたーーーー!

わんこ来たー!

これルーレットでもらえるアイテムだったんですね。

000407.jpg

しきりに庭をふんかふんかしております。

かわいい。

何か地味にイベントがはじまったようですね。

000408.jpg

castが庭にやって来るって毎日空から降ってきてるじゃん。

2010年6月14日(月)~2010年6月25日(金)の間、毎日castが皆様のパネルを
訪問いたします!
名付けて『castの突撃!お庭訪問リポート』!

castは期間内に応募された先着10名の方のパネルに訪問させていただきます。

また、訪問した際の感想や注目ポイントなどを、リポートトピックにて
随時お届けいたしますので、お楽しみに!


だそうです。

そしてもう応募は締め切られてちゃってます。

平日の11時から先着10名様ってほとんどの人が告知が出たのも知らないままに締め切りじゃないの?

やっつけ感丸出しじゃないですか。

せめて1日は募集期間にして多数の場合抽選にするとかなかったのだろうか。

私が目に留めなかっただけで何日か前から募集してたのかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ひどい!! | ぴろこ日記 別館 | ボトルシェイクキャンペーン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
