ぴろこ日記 別館 ダブルアップに挑戦
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブルアップに挑戦
2010-05-31 Mon 16:36
ミラコー氏のボトルシェイクたまに勝ったりするんですが

チキンなのでいつもダブルアップに挑戦せずに終わりにしてたんですが

たまにはいいか、と挑戦してみました。

000393.jpg

もう1回ボトルシェイクが始まるんだと思ったら

あたりのハットを選ぶゲームになってました。

なんか当たる気がしないぞ。

000395.jpg

ほらー。

やっぱりはずれた~。

ピヨコインよさようなら~~~。

000396.jpg

こんなの当たらないんだよ!

と思ったら当たる時もありました。

これって当たり続ければたくさんのピヨコインが稼げるのだろうか。

でもピヨコイン集めても買うものないしなー。

mixiのメルアドとパスワードで本家バルビ2がプレイできるようになるらしいけど

mixiのクマとアイテムはどうなっちゃうんだろうか。

私みたいに同じ名前のクマにしている人もいるだろうし

mixiでは名前ダブりはOKだったから同名クマさんたくさん見かけました。

となるとログインできるよってだけでクマは本家バルビ2用に作り直しの可能性が高そうですね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<バルビレッジ2続報 | ぴろこ日記 別館 | あららー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
