ぴろこ日記 別館 あららー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あららー
2010-05-27 Thu 14:31
前回のアップデートにて『バルビレッジ2 for mixi』を
ご登録いただいております全てのお客様のマイミクリストに
cast3名(BV2castシャケ・タカナ・ユカリ)を表示させていただいておりましたが、
2010年5月27日(木)の定期メンテナンス時に
全てのお客様のマイミクリストからcast3名を削除いたしました。

※castとマイミクになっていてもマイミクリストには表示されなくなりました。

前回のおでかけボタン削除の対応と同様、
mixiアプリガイドライン5-4「ソーシャルグラフの健全さを損なわせないこと」に
基づいた対応となります。

前回の対応(おでかけボタン削除)に関しまして、
引き続きお客様より多くのご意見、ご要望をいただいておりますが、
mixiアプリガイドラインの変更に基づく対応となりますため
誠に心苦しい状況ではございますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


マイミクさん同士じゃないクマが触れ合うのは一切まかりならんと言うことなんですね。

すごいなー。

マイミクさん少ないからキャストさんのところでぐっぴよルーレットできるのは

すごくよかったのになぁ。

一応キャストさんのマイミクになってるんだけどどうなんだろう。
記事を書いているうちにメンテが終わってました。

今日はタカナさんが来てくれました。

マイミクになっているから来てくれたのか

リストがなくなってもユーザーの家には来てくれるのかどっちなんでしょ。

000392.jpg

マイミクだからと言ってもお庭に行けるわけではないようです。

ボトルシェイクの後に出るお庭に行くアイコンが出なくなりました。

キャストさん3人のページを見てもセルフィは表示してあっても

バルビは表示してませんでした。

もうキャストさんのお庭へは今後一切訪問することはできなそうです。

アイテムが発売されるたびに模様替えされる庭が3人3様でおもしろかったのにな。

でも表示されてたセルフィでは「お部屋に行く」ボタンがあったので

そこをクリックすればキャストさんのお部屋に誰でもいけるんですよね?

セルフィやってないんで分からないんですが。

セルフィはよくてバルビはだめなの?

なんかmixiバルビがどんどんつまらなくなる気が・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ダブルアップに挑戦 | ぴろこ日記 別館 | mixiバルビ新機能3>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-28 Fri 14:25 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
↑コメントさん、コメントありがとうございます。
検索して読んでみますね。
2010-05-28 Fri 23:07 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
