ぴろこ日記 別館 デカかぼちゃ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカかぼちゃ
2006-10-30 Mon 14:47
コンボイベントのデカかぼちゃ来ましたね

葉っぱありと無しとどっちが来るのか楽しみでしたが

葉っぱ無しが届いてました。

無しの方がかわいいなと思っていたので嬉しいです




早速かぶってみちゃいました。

とってもかわいいですね~

CASTさんのように足が茶色だったらベストマッチだったですね。
さっそくかぼちゃをかぶってお出かけしてみました。

000765.jpg


お花畑にたたずむかぼちゃ。

000767.jpg


かぼちゃの丸焼き。

磯焼きのかまどがジャストサイズでした。

000768.jpg


CASTさんの家にも行ってみました。

なんとCASTさんの家には2個もかぼちゃが

CASTさんもコンボしたんですね

ご近所をウロウロしてみたんですが誰にも会えませんでした~

さみし~い

000769.jpg


なのでサブを駆使して集合写真を撮ってみました。

パネル一杯かぼちゃが集まってたらすごいかわいいでしょうね~~

夜になったかぶって都会に行ってみようかな~
別窓 | バルビレッジ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ピクニックホリデー | ぴろこ日記 別館 | ミニチュアオウルベア>>
コメントありがとう
Hello!
むははははははははは!!

かぼちゃーずの集合写真に思わず緑茶ぶーーー

アコスタもかぼちゃをまとってウロチョロしてみたのですが、
誰にも会えずに撃沈。

13時前ぎりぎりにコンボしたので、
かぼちゃが速達扱いかのように届いておもしろかったです^^
今晩・・・しっしっしっし
2006-10-30 Mon 15:09 | URL | アコスタ #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。
ルルリラの足は、かぼちゃと同色なのでマッチしてます♪
お花畑のかぼちゃ、可愛い~v-347
今日は都会に行ったら、かぼちゃを被ったクマさんに出会えるかしら・・・?(*´∇`*)
2006-10-30 Mon 16:35 | URL | peko #B2CsETZw[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
アコスタさん、私もかぼちゃをかぶってウロウロしてみたのですが誰にも会えず・・・。
僻地ではなかなか他のクマには会えませんね~。
シーツもコスチュームも外れた私にとって初被り物です!
ハロウィンが過ぎても飽きるまでかぶってようと思います(^▽^)
2006-10-31 Tue 17:10 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
PEKOさん、ルルリラさんの足だととてもいい感じですね!
お花畑以外にもキューブに埋もれてフリーアイテムの振りをしてみたり地味に遊んでみました。
カルガモをちょっと歩いてみたらかぼちゃが5つくらい集まっておしゃべりしてましたよ。
とってもかわいかったです!!
2006-10-31 Tue 17:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
エ?CASTさんちは、2個なんですか、、、。
一人で2個着れるんでしょうかねえ。
お団子の用にかぶれたら、おもろいかも^^。

ところで、あのTOP5ですが、名入れはかまいませんか?そんなに手間ではございませんので
もし、よろしかったらご依頼くださいませ。
(アルファベットでも構いませんよ。)
2006-10-31 Tue 17:32 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
Hello!
ごめんなさい、名入れとご記入いただいてますね。
ひらがなで、よろしいですか?
可愛くいれときます。
2006-10-31 Tue 17:36 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、記入漏れすみませんでしたm(__)m
楽しみにしています!
お忙しいかと思いますがお風邪など引かないようにしてくださいませ・・・。
2006-11-01 Wed 16:45 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
