ぴろこ日記 別館 バルビレッジ2の情報が出た!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビレッジ2の情報が出た!
2010-05-22 Sat 01:12
とうとう来たよ!バルビレッジ2リリースへの今後のスケジュールが発表されました。

000387.jpg
7月上旬にデータ引継ぎをして9月30日にサービス終了なのはいいとして

バルビ2オープンは何月何日って書いてないんだけど未定なの?

モバイルバルビみたいに途中でぽしゃっちゃったりする可能性もあるから

公表しないとか?

アイテムは引継ぎって書いてあるけどムギーやコインはどうなるの?

はっきり書いてくれー。

こっちにも情報アップされてました。

ここによると7月リリース予定らしい。

「バルビレッジ2」はアットゲームズのIDとパスワード、
また、「バルビレッジ2 for mixi」で遊んでいる方は
mixiのログインメールアドレスとパスワードで遊べる予定です。

「バルビレッジ2」では、「バルビレッジ2 for mixi」で削除した
みんなが集まれる広場でチャットしたりカンパイしたり、
お友だちと楽しく遊べる機会が増える予定です。

もちろん、今までどおりたくさんのアイテムでお庭を飾って
楽しむこともできます!

他にも、みなさんがもっと楽しめるような新しい機能を開発中です。


mixiバルビをやっている人も同じメルアドとパスワードで遊べるんだ。

mixiバルビにあったプラザがバルビ2にできるみたいだし

mixiバルビユーザーもバルビ2に移動する人が多いでしょうね。

「バルビレッジ」の良いところは残しつつ、
さらに楽しめる要素がたくさん詰まった「バルビレッジ2」のリリースを
楽しみにお待ちください!


やっぱりバルビのいいところは

「みんなが集まれる広場でチャットしたりカンパイしたり、お友だちと楽しく遊べる」

ところなんじゃないですか~。

プラザ・ガーデン廃止に対するmixiバルビユーザーからの声にしれっとこんな声明出してるけど

mixiアプリは、本来マイミク同士のコミュニケーションツールとして設けられております。
『バルビレッジ2 for mixi』では、mixiアプリの本来のあり方に則り、このように仕様変更いたしました。


そもそもバルビとmixiアプリは方向性が違ってたんじゃないですか。

最初からきちんと規約に沿った仕様にしてあればユーザーも混乱しないのに~。

バルビ2は平和にやっていけるようにお願いしますよ~。

ところでシオシオ氏はどうされているのだろー?

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<mixiバルビ新機能3 | ぴろこ日記 別館 | mixi新機能 2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
