ぴろこ日記 別館 mixi新機能 2
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixi新機能 2
2010-05-21 Fri 12:14
今日はユカリさんが降って来たーー!

000383.jpg

明日はシャケさんが降って来るのだろうか?

毎日誰かが降って来るのがデフォルト?

000384.jpg

プレゼントもらった!と思ったらびっくり箱でした・・・。
画像撮れました。

000385.jpg

自分の家では撮り損ねたのでキャストさんちです。

このボトルシェイクはメッセージを残したりプレゼントをしたりするのに

必ず付き物なんでしょうか?

マイミクさんがインしてメッセージとかを確認した後に毎回

ミラコー氏が出てきてビンを振れってマイミクさんに超迷惑なような気が・・・。

私のような微々たるマイミクさんしかいないなら楽しいですが

たくさんのマイミクさんがいる方はすごい回数こなさくてはいけないのでは。

シェイク!のボタンはあってもやらない!のボタン無いですよね。

×マークを押して消しちゃえばいいのかな。

自分だけが勝手に遊べるミニゲームならいいんだけど

マイミクさんまで巻き込むのはちょっとなぁ。

今すっごい画面重いしメッセージやアクション残すの控えようと思っちゃいます。

000382.jpg

ちなみに勝つとコインがもらえます。

勝ち続けるともらえるコインが増えていくみたいです。

それにしてもログインしにくーい。

ログインしても真っ黒とか真っ白とか

000386.jpg

こんな画面になっちゃったりとかとにかく重い!!

サポートコミュ見ても解決しないよ~。

インできてもコマ送りだったり服を着ていなかったり模様替えウィンドウが閉じなくなっちゃったり

なんかする度に真っ黒になっちゃったり。

もーストレスフル!!

何とかしてください。








別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<バルビレッジ2の情報が出た! | ぴろこ日記 別館 | mixi新機能>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
