ぴろこ日記 別館 みんな同じ気持ち
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんな同じ気持ち
2010-05-20 Thu 00:05
明日の午前11時からのメンテでプラザとガーデンが無くなってしまいます。

最後に遊びに行っておかなくちゃねとぷらっと行こうとしたら

000375.jpg

いつもよりたくさんの人が集まっている様子。

みんな同じ気持ちなんですね。

プラザもガーデンも惜しむクマ達であふれていてカンパイの嵐でした。

色んなクマと知り合っておしゃべりしたり遊んだりするのは

バルビのとてもいいところだったのにmixiではそれが認められないとは。

本当に残念なことです。

期待のmixiバルビでしたが今後尻つぼみになりそうですね。

000374.jpg

明日の新機能オープンでmixiバルビは一段落でしょうか。

本家バルビ2に本腰を入れてくれるといいな。





別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<mixi新機能 | ぴろこ日記 別館 | 新イベントとミラコー氏の新レシピ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
