ぴろこ日記 別館 新イベントとミラコー氏の新レシピ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新イベントとミラコー氏の新レシピ
2010-05-18 Tue 16:26
すごろくが終わっちゃいましたねー。

期間延長とか言って続くんだと思ってました。

今度こそカラフルプラントがいいよ!と思っていたのですが

よろこびレストランでした。

ゲームの流れはこんな感じです。

お客様の頭上に出る注文と同じメニューを下のアイコンから選んでクリックしまくってください!

こういう反射神経?が必要なゲームは苦手だ~。
去年の記事を見てみるとプレゼントアイテムが変わってますね。

000372.jpg

同じのはハイビスカスとメロンだけです。

ポットは色違いですね。

ハート75個でもらえるハニートーストが欲しいけど75個も貯められるかな。

去年は何個貯められたんだっけかな~?記憶に無い~。

000370_20100518160748.jpg

ワトキンさんのコスプレをしてみました!

なんだか前が見えにくそうだよ!

帽子だけかと思ったら眼鏡まで付いてきました。

腕カバーも欲しくなるね。

レシピはこちら。

000371_20100518160748.jpg

ワトキンさんの帽子は黄文字アイテムでした。

ゴールドストーンに変換できますよ。

ハチミツ遠心分離機は触るとぶいーんと回転してつぼにハチミツがそそがれます。

こっちは白文字アイテムです。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<みんな同じ気持ち | ぴろこ日記 別館 | mixiバルビ「お出かけボタン」の削除について>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
