ぴろこ日記 別館 mixiバルビ5月のアップデート予告
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixiバルビ5月のアップデート予告
2010-05-13 Thu 00:47
mixiバルビの5月のアップデートの予告が出てました。

<ギフト&メッセージ機能の追加>
マイミクのパネルを訪問し、マイミクにメッセージを残したり、
プレゼントを贈ることができるようになります。
また、マイミクがログインしていなくても、マイミクのキャラクターと
ミニゲームを楽しむことができます。

おお。本家でも熱望されているプレゼント機能が追加されるんですね!

ミニゲームもできちゃうとは楽しみです。

<「おでかけ」ボタンの削除>
ゲーム画面下の「おでかけ」ボタンを削除いたします。
ショップへはゲーム画面下の「おかいもの」ボタンから、
自宅へ戻りたい場合は、ゲーム画面上の「自宅へもどる」ボタンをご利用ください。

だって。
「おでかけ」ボタンってこれだよね。

000367.jpg

これ無くしちゃったらプラザやレントガーデンにはどうやって行くの?

それについては説明が無いんだけど書き忘れなのか

プラザとレントガーデン無くなるって事なのか。

コミュケーションゲームと言うより個人でプレイするゲームに路線変更なのかな?

ま、その内詳細発表されるでしょう。

今日はマイミクルーレットでいい物が出ました!

000365_20100513002337.jpg

白猫ーーーー!!

レアアイテムだとプレゼントボックスじゃなくて宝箱になるんですね。

やっはーーー!

ちなみにタカナさんのところのルーレットでゲットしました。

タカナさんありがとーーー!?

000366.jpg

これも欲しかったのです~。

♂と書いてあるからには♀もいるのでしょうか?

000368.jpg

ちなみにログインプレゼントはこれでした。

本家ではガチャをしたらもらえる宝くじの当選アイテムで限定レアアイテムですが

mixiでは庭も狭いしなんかガーデン系アイテムとはマッチしないし

使い難くてもらっても困る~って思っちゃっいます。

2個あるんですがマリーゴールドもらった方がうれしいかなぁ。

マイミク同士のアイテムプレゼントもいいけどメロメロパークみたいな蚤の市もできるといいね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<mixiバルビ「お出かけボタン」の削除について | ぴろこ日記 別館 | キリ番ゲット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
