ぴろこ日記 別館 伝説のベア
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝説のベア
2006-07-25 Tue 18:39
伝説のベアにお会いました




ラシーンさんです

お家にお邪魔してみました。



素敵なお住まいですね~。

残念ながら今日はお会いできませんでした。


ラシーンさんがなぜ伝説のベアかと言うとですね

ベア友達の皆さんで集まっている時に

ラシーンさんはあるベア(Aさんとします)の家の中にいたそうなのです。

するとAさんはいきなりラシーンさんが家の中にいるまま

どこかへ消え去ってしまった挙句に

そのベアを削除してしまったのですΣ(゜ロ゜)ノノ

村の中をワープする時は家の中にベアを入れてログアウトをしても

中のベアはそのままだと言うのは皆さんご存知ですよね。

でも、そのベアを削除しちゃった場合は???


家の中が薄暗くなりアイテムが消えて1個も無かったそうです。

ちょっと死後の世界っぽい・・・。

その後ラシーンさんは無事に現世に復活いたしました(^▽^)

めでたしめでたし。

ラシーンさんが伝説になった詳しいいきさつは

リンクにあるピンスリープ様のブログ「空き地日記・そして伝説へ」を

ご覧になってみてください

ラシーンさんお気に入りの画像は

「オレンジもらってもいいですか?」

と話しているときのだそうです






別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<村の夏祭り | ぴろこ日記 別館 | 陸のバナナ>>
コメントありがとう
Hello!
きゃぁぁぁぁ・・・・   

ラシがブログに載せてもらえるなんて・・・
驚きです!!

この間は、偶然お会いしまして、とても楽しかったです♪
また、家に遊びに来てくださいね~ヽ(^◇^*)/
2006-07-25 Tue 19:40 | URL | ラシーン #SFo5/nok[ 内容変更]
Hello!
おお~。
誘拐された(無事帰還した)ラシーンさんだ~。

いいな~。憧れのピンスリーブ様たちと乾杯できたんですね~。
ピン様のブログのとりこになりカワセミ村にサブクマ作る方急上昇・・・とか?
snowも夜な夜なうろうろしたいけれど、夏休みはラジオ体操っちゅーものがあるため、いえ、体操に行くのではなくて一応親の立場上起きないとですね~。ひ~e-46
・・・とすっかり夜遊びが出来なくなったsnowです。
2006-07-26 Wed 13:21 | URL | snow #-[ 内容変更]
Hello!
ラシーンさん、見に来ていただいてありがとうございます!

やはり伝説の人にお会いしたからには記事にしなくては!!

と思い記事にさせていただきました(^▽^)

また遊びに行きますのでよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2006-07-26 Wed 16:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
snowさん、ピンスリープさんやラシーンさんは夕方にお会いしました。
お2人同時に会ったのではなく偶然にも家に来てくださったのです。
ピンスリープさんのブログはすっごいおもしろいですよね!
夜にお邪魔したら皆さんと会えるのかな~?
ケルに吼えられてみたいです・・・。





2006-07-26 Wed 16:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
