ぴろこ日記 別館 知りませんでした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知りませんでした
2010-05-04 Tue 15:33
今日はタワーが出ました。

000356.jpg

これって青銅でできてたんですねー。

知らなかった。

ちなみに青銅とは

銅を主成分としスズを含む合金である。

だそうです。
毎日ちみちみと地味にやってる本家のすごろくです。

000357.jpg

珍しくスタンプが3つもらえましたよ。

と言うことは。

さいころを振る回数が3回増えるはず。

000358.jpg

なのですが・・・。

5回も増えとるやん!!(毎日1回ずつやってるので残り0でした)

さえらさんのブログとおんなじだーーーー!!

わー、何かうれしい。

明日は一気に2に減っちゃうんだよね。

なんだこれー。

前にやった時はどうだったんだろうね。

やっぱり同じだったのかな。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ゴール | ぴろこ日記 別館 | 増殖中>>
コメントありがとう
Hello!
前のときは、
スタンプを1種類集めると「ワープバルーン5個」、
スタンプを5種類集めると「スゴロク回数+5」を、
スタンプを10種類集めると「ゴールドストーン3個」をプレゼント
だったのよ~。スタンプ3種類では なにもなかったのね。
古いイベントでもチョコッと修正してやらせとくか~、
みたいな感じでやってるから、間違えたんじゃないん?w
2010-05-04 Tue 17:45 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、そうだったんですか~。
さえらさんの記事を読んでいたので冷静に対処?できましたe-257
5に増えたんだから5でいいじゃないかと思うのですが無理やり戻す非常さがバルビらしいですよね・・・。
2010-05-05 Wed 00:14 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
