ぴろこ日記 別館 ゲット
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲット
2010-04-25 Sun 11:18
ついに猫をゲットしましたーーーーー!!

000347.jpg

って私自体は何にも努力してないんですけどね。

本家でも持ってるピンクちゃんです。

他の色の猫も出るのかな。

オレンジの猫も欲しいな。

模様替えをすると出てくるウィンドウのメッセージが変わりましたね。

000340.jpg

ちょっとテンションが落ち着いたコメントになってました。

次のメンテでは表示されないように選択できるようになってる事を願います。

お庭に行くアイコンとぐっぴよアイコンが表示されないバグも次回メンテでどうにかしてくれるのかなぁ。

最近では毎日同じ状態でログインしなおそうと思えば激重になってフリーズしちゃったり

だんだん症状が悪化してる感じがします。

早く直してー。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<マイミクリストリニューアル | ぴろこ日記 別館 | そろった>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
