ぴろこ日記 別館 そろった
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろった
2010-04-23 Fri 22:34
先日片っぽだけもらって文句言ってたのですが

000339_20100423222621.jpg

2枚目ゲットで左右そろいましたー!

わーい。

でも今度はレンガの壁が1枚だけ出ました。

これも2枚は無いとだめよね。

次に欲しいのはこのレンガの壁ですよー。

運営さんよろしくお願いします。
シスターズのお店でこんなの売ってました。

000338_20100423222617.jpg

これって公式ブログで紹介された人だけがもらえる名誉ある幻のおにぎりですよね。

なのにmixiでは300ぴよコインで売られちゃってるとは~。

ちょっとひどいかも~

と思いつつも買っちゃった。

ピクニックにはおにぎりは欠かせないよね。

ところで来週にシステムメンテがありますがそのメンテで

ぐっぴよアイコンやお庭に行くアイコンが表示されないバグは

解消されるのでしょうか?

画面も重いし何回もログインしなおすのすごく大変です。

至急何とかして欲しいです。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ゲット | ぴろこ日記 別館 | 毎日楽しみ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
