ぴろこ日記 別館 毎日楽しみ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日楽しみ
2010-04-20 Tue 15:55
ログインするのが毎日楽しいですね~♪

000335.jpg

今日は積み木をもらいました。

アイテムのコメントも面白いよね。
他にもこんなの出ました。

000332.jpg

このゲート片っぽしかもらえないんですよ。

片っぽじゃ飾れないからペアでくれればいいのにね~ってウィッシュに愚痴ったら

「ただでくれてるんだから文句を言うな」とお叱りを受けました。

その通りでございます。

運営さんありがとう。

000331.jpg

これセポットのスケッチブックなんですよね。

いったい誰を描いたつもりなんだろう・・・。

000334.jpg

本家では★付きアイテムでしたがこっちでは誰もが持ち運びオッケーでございます。

色んなアイテムが増えて楽しいんだけど模様替えをすると出てくるこれ!

000336_20100420153536.jpg

いやいや、しなくていいから。そんなアピールする程の庭じゃないから。

毎日出てくるのうっとうしい~。

次からは出さないとか選択できるようにして欲しいです。

かなりの人がスキップしてると思うんだけどどうなんだろう。

最近困るのが表示エラーって言うのかな

000338.jpg

マイミクさんとこにぐっぴよしに行こうとすると

お庭へ行くのアイコンが無い!!

※タカナさんプロフィール画像をお借りします。

あと同じようなのがこれ

000337.jpg

ぐっぴよするアイコンが無い!!

マイミクさんに嫌われちゃった??と最初はかなり焦りました。

時間を置いて再度ログインしたら戻ったのでよかったのですが

結構同じ事が起きるんですよねー。

私だけなのか他でも起きてる事なのか。

ちょっとストレスです。










別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<そろった | ぴろこ日記 別館 | 今日のログインプレゼント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
