ぴろこ日記 別館 なんだなんだ??
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだなんだ??
2010-04-15 Thu 17:35
mixiバルビにインしたら空からプレゼントボックスがすとーんと落ちてきました。

000326.jpg

なんだろう?

イベントは終わったし誰かを招待したわけでもないし。

クリック!って書いてあるのでクリック!
ログインプレゼントだって!

000327.jpg

ゲームにログインすると、1日1回お庭にアイテムが届く「ログインプレゼント」機能を実装したよ!
30種類ものラインナップの中からランダムでアイテムがもらえるので、忘れずにお庭をチェックしよう♪


だって。

すごいなー。

毎日1個届くんだねー。

だから庭にアイテムを置ける個数制限がなくなったんですね。

mixiは太っ腹だなぁ。

でもアイテムがたくさん置けるようになっても庭が狭い~。

ハウスの中は広くなったのに庭が狭いのは不便だよ。

右横のマイミクバーは常に表示させておかないといけないものなのかなぁ。

あれが無ければ広くできるのにね。

ついでにバルビアプリをやっていない人のアイコンは表示させなくてもいいと思う。

その分ページがかさんじゃうしめくるのも面倒。

たくさんマイミクさんがいる人はページめくるだけでもかなりイライラしてるんじゃないのかなぁ。

せめて表示オン/オフの選択ができたらいいのにね。







別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<今日のログインプレゼント | ぴろこ日記 別館 | スタンプラリースゴロク>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
