ぴろこ日記 別館 地道にチェンジ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地道にチェンジ
2010-04-02 Fri 15:02
ルーレットにいつものキミドリ君がいなーい。

000314.jpg

昨日はメンテ前にルーレットした時はいた気がするんだけど

リストラされちゃった?
あの急にハイテンションになるキミドリ君好きだったのにな~

000316.jpg

と思ってたら出てきた!

よかった、よかった。

当たったアイテムのアナウンスをすると言うお仕事が増えたようです。(してるのはオカッパ君?)

000315.jpg

アイテムが当たるとプレゼントボックスが出現するのね。

でももらったアイテムの画像の方便利でいいなぁ。

ルーレットは地道に改良されていい感じになっているのに

キミドリ君は未だにパンツ一丁。

ピヨコインで買える洋服がたくさんあるというのに。

ファッションなんかに興味ねーぜ!的なキャラなのか

単にめんどくさいから一丁なんだぜ!的な扱いをされているのか。

キミドリ君ファンの私的にはシャツぐらい着せてやって欲しいぜ!と思います。

あ、もしかしてエガちゃんリスペクト?



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<モバイルバルビレッジ | ぴろこ日記 別館 | エイプリルフール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
