ぴろこ日記 別館 セポットトイズオープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セポットトイズオープン
2010-03-25 Thu 22:56
とうとうセポットトイズがオープンしました!

000296.jpg

セポット氏はおもちゃ屋さんだったんだー。

マシンは本家バルビと同じですね。

000301.jpg


しかし!

mixiバルビは無料のピヨコインでできてしまうのです!!

すごい!!

太っ腹!!

カプセルの中身は以下のとおり。

000299.jpg


カントリーガーデン 950ピヨコイン

000300.jpg


にぎやかガーデン 250ピヨコイン

950ピヨコインのマシンの方がいいものが入ってるんですね。

しかしちょっとハズレ的なアイテムも入ってます。

逆に250ピヨコインの方には大当たり的なアイテム入りです。

さてどっちをやろうかな~♪

ショッピングを我慢していた分950ピヨコインやってみちゃおう!

とりゃっ!

000302.jpg

えーっと。

250ピヨコインの方やってみようかな。

000303.jpg

・・・。

セポットさん。

オープン当日位景気良くいいものくれたっていいじゃないですか。

これならマイミクルーレットでいいじゃないですか。

バルビでもmixiでもセポット氏はセポット氏なようです。

000306_20100325223311.jpg

泣いちゃうねと思ってアイコン押そうとしたらmixiバルビには「泣く」はありませんでした。

000307_20100325225418.jpg

mixiバルビでは泣くのも有料です。

000308.jpg

こんなんも売ってました。

何を歌ってくれるんだろう。











別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<エイプリルフール | ぴろこ日記 別館 | 今日も当たった>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
