ぴろこ日記 別館 今日も当たった
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も当たった
2010-03-22 Mon 18:03
今日もルーレットでアイテムゲットー!

000294.jpg

プランターもらいました。

昨日か一昨日はピアノのイスももらいました。

確立アップしてから色んなものが当たってうれしいな~♪

少ししかルーレット回せないけどそれでも当たるとはスバラシイ。

運営さんありがとう。
このプランターどっかで見たことあるなーとキャニさんとこに行ったら

000293.jpg

店頭に並んでました。

100円ですよ。

現在お店で売られてる商品をただでゲットしちゃっていいのでしょうか。

実はうっかり間違いでしたって事だったりして。

明日にはアイテム消えてたら悲しいな。

000295.jpg

ウィッシュのとこに行ったらペンギンのバーテンさんが~~!

いいなぁ。

この子はレアアイテムで出てくるのかな。

ルーレット出てくるアイテムリストって無いのかな。

どんなラインナップか見てみたいです。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<セポットトイズオープン | ぴろこ日記 別館 | トイレ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
