ぴろこ日記 別館 トイレ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイレ
2010-03-21 Sun 18:13
3連休皆様いかがお過ごしですか?

私は予定が無いのでウロウロしてます。

000289.jpg

なんとなーくcastシャケさんのお庭に行ってみたらトイレがたくさん!!

こんなアイテムあったんですね。

Gコインで買えるアイテムなようです。

ピヨコインのところしか見てなかったから知りませんでした。
これはぜひとも座って見なくてはなるまいて

と座ろうとしたのですが

000291.jpg

こんなとこに空気イスしちゃったり

000290.jpg

テンテンテンと座ったまま上に移動して行っちゃったり

しまいには画面外まで飛んで行っちゃったりと

なかなか座れず。

これはバグなのか、こう言うものなのかな。

どうもトイレの近くをあちこちクリックしちゃうと飛んで行っちゃうみたい。

だったらびしっと一発トイレをクリックでどうだ!!

000292.jpg

ふぅー。

今度は無事に座れました。

しかしこのトイレはニーハオトイレで落ち着かないですね・・・。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<今日も当たった | ぴろこ日記 別館 | 重い>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
