ぴろこ日記 別館 コンボ完了
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンボ完了
2010-03-17 Wed 23:21
本クマ&サブズコンボ完了しました!

000286.jpg

全マスコンボするのは面倒なのでやらないと思います。

今回のイベントはコンボを済ませちゃうと終わりなので

今後毎日ログインもしなくていい事になるのよね。

バルビの事忘れていつの間にか2へ移行してたなんて事になったりして。

000285.jpg

キューブ探していたらこんな太っ腹なパネルがありました。

以前ならあっという間に無くなっちゃうアイテムですが

今はもう拾う人もいないようです。


クロスワードパズルの①が2つあったりとかしたのが直ってますね。

ヒントがなんとなくあいまいで難しそうなものだけ補説してみました。

自力で全マス回答したいの!な方良かったら参考にしてください。

【ヨコのヒント】

2.お姫様やソニー損保に入っている人が頭につけている。

5.2つ思いつくと思うのですがここのリストに載ってる方。

6.FMとかAMを聞く機械。

7.□□□□□だけでも麦藁帽子をあらわすみたいだけど□□□□□(アルファベット)HATって言う方がポピュラーかも
  ハイジのこれで作られたベッドにあこがれました。

【タテのヒント】

13.竪琴の事

14.お彼岸とかお盆に行く場所

15.荷馬車。自動車だったらステーション□□□(カタカナ)

16.
    000287.jpg

17.東京とかバベルとかドルアーガとか

18.あなたが落としたのは金の□□(カタカナ)ですか?銀の□□ですか?鉄の□□ですか?


こんな感じでいかがでしょうか?

そのものずばりな回答はもうしばらくしたら載せようと思います。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<重い | ぴろこ日記 別館 | クロスワードコンボ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
