ぴろこ日記 別館 クロスワードコンボ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロスワードコンボ
2010-03-16 Tue 15:29
アイテムプラントじゃなかった~。

コンボイベントだって。

めんどくさっ。

ヒントを解いてクロスワードを埋めていくと、あるスペルが浮かび上がります。
その正解のスペルをコンボすると、アイテムをプレゼントいたします。


って書いてあるけど答えだけコンボでいいのかな。

前のは全部コンボしないとだめだったよね。

後から全部コンボしないとだめって言っても困るよ~。

プレゼントアイテムは1個だから答えだけでいいのかな。
000279.jpg
000280.jpg


①が2個あるよ?

左上のが1でいいのかな?

そもそも黄色マスが9個になってるよ~。

12のマスが無い?

000281.jpg

なんかよく分かんないな~と思いながらチャット欄を見たら

ワトキンさんが!!

リストラされちゃったんじゃないんだね!

よかったよかった。


★追記★

左上の番号無しマスはヨコ1とタテ12にする

①は同じアルファベットが入ったので9マスあってもOKでした。

でも③も別なマスと同じアルファベットだったんだけどな。

あいまいなヒントなので難しいですね~。

タテ16分からなかったから前後で判断してコンボしちゃった。

答えをコンボして数分経ったけどまだ反映されない・・・。

★★追記の追記★★

今見たらこんなになってた!

000282.jpg

パズルの答えをコンボして全部埋めるともう1個アイテムもらえるって~。

うわー。

プレゼントアイテムってでっかいのが来るのかな。

あれなら1個でいいなー。

小さいのが色違いでもらえたらかわいいかも。

しかし正解なのになんで回答欄に文字が反映されないのかな。


★★★追記の追記の追記★★★

トップページのインフォからコンボイベントの情報を見ると

ちゃんと色々書いてありましたね~。


000284.jpg

プレゼントアイテムは小さい方ではなくでっかい方だったようです。

気前がいいですねー。

答えだけでもらえるのはピンクかな?水色かな?

ヒントは難しいけどシルエットで答えが丸わかりですね。

未だにヨコの7、8とタテの14、15、16分かんないです。


















別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<コンボ完了 | ぴろこ日記 別館 | さよならキング>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
