ぴろこ日記 別館 ホカホカアップルパイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホカホカアップルパイ
2006-10-25 Wed 20:09
今日のメンテナンスも延長しましたね~。

延長になってしまうのは仕方ないと思うのですが

何時まで延長しますとメッセージを出して欲しいです~

あても無くじっと待つのは辛いです~~

5時にトライしてみたらインできました。

何か変わった事があるはず

と部屋の中をよく見てみると

ベッドのあたりがホカホカしてる・・・。




焼きたてのパイが届いていました。

おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントのようです
000752.jpg


ウィッシュの家ではなぜかトイレにお届けされていて

トイレがホカホカしてました~

ハロウィンの時期なのでパンプキンパイかなと思ったらアップルパイでした。

おじいちゃんとおばあちゃんは何個パイを焼いたのでしょうね。

お花も付いてかわいいパイです。

おじいちゃんおばあちゃんありがとう

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1st. ANNIVERSARY | ぴろこ日記 別館 | 当たりました~>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
