ぴろこ日記 別館 ついに!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!
2010-03-04 Thu 17:17
ついに!

スフィンクスをゲットしましたーーーーー!!

000274.jpg

やったーーー!うれしーーー!

キングありがとー!

次に欲しいのはスリドラだよ!

よろしく!
mixiバルビで新アイテムが色々出ましたねー。

面倒なので画像撮ってませんけど。

ピヨコインで買えるアイテムもあったけど買うのどうしよー。

コインの持ち合わせがあまり無いので次にまたなんかいいのが出るかも?

と思うと踏ん切りがつきません。

11日のメンテでカメラ機能が無くなっちゃうみたいだけど

人気無いのかな?

クマの名前が消えて写るという優れものなのに。

とか言いながら私は使ってないんですけどね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<さよならカメラ機能 | ぴろこ日記 別館 | 初ゲット!!>>
コメントありがとう
Hello!
おぉ~~!スフィンクスゲット、おめでとぉ~~~♪
去年の分を取り戻すがごとくの快進撃ですなd(>_・ )
Mixiのカメラは 画質が悪過ぎなのよね~。
だから あまり使ってる人いないかも。
2010-03-05 Fri 07:48 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、やっとゲットできました!
キングイベントが楽しくなってやってなかったサブまでやってみちゃいました。
mixiカメラは画質が悪いのですか~。
それはイマイチですね。
無くすのではなくグレードアップにしてくれたらいいのに。
2010-03-07 Sun 16:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
