ぴろこ日記 別館 小さな桜の木の種
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな桜の木の種
2010-02-27 Sat 18:58
MBボールがたくさんあったので小さな桜の木の種にしてみました。

じょうろの水やり機能は2にも受け継がれるのかな。

000270.jpg

とりあえず4個。

もっと作った方が良かったかな。

今年の春は庭に桜をたくさん咲かせる事ができるぞー。

キングはもらった宝石を毎日そのまま放り投げているせいか

ちっともお気に召していただけません。

今年もなんにももらえないで終わるのかなー。

スフィンクスとかスリドラ欲しいです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<初ゲット!! | ぴろこ日記 別館 | キングコーディネートの★付きアイテムの重さ変更>>
コメントありがとう
Oh!
キングなんだけど、2個投げただけでスリーピーがe-451ビックリ
凹の庭にほったらかしてありますe-263

もうこの先は何も当たらない気がしちゃいます~
2010-02-27 Sat 20:21 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
わたしもなぁ~~~んも考えないで
もらった宝石をテキトーに投げてるけど結構当たってるよ~
よもや今年も・・・てことはないはず。
アイテムプラント引継ぎできるといいね。
できないと今回マジックボールで作る意味がなくなってまうw
2010-02-28 Sun 11:49 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、たった2個でスリドラゲットとは運がいいですね!
次は目指せスフィンクスですよ!
持った事が無いアイテムなので使い道が無くてもとりあえずほしーい(^▽^)
2010-02-28 Sun 15:16 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、今のところイマイチ続きです。
今年もまたゼロで終わったら・・・ブログのネタにはなりますね。
もらった順番に投げるのがいけないのかな~。
久々にジョウロを使いました。
倉庫に種のままのもあるので持っていけるといいなぁ。

2010-02-28 Sun 15:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
