ぴろこ日記 別館 当たったー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったー!
2010-02-24 Wed 19:08
マイミクぐっぴよルーレットをやったらなんかメッセージが出た!

000265.jpg

おお!アイテムが当たったらしい!

こんなの絶対当たらないと思っていたのに2日目にしてアイテムゲットできるとはびっくり。
000266.jpg

レア的な何かを持ったクマ君大喜び。

000267.jpg

昨日は何も出なかったから参加賞って何コインもらえるのか分からなかったけど

今日はこんなメッセージが出ました。

000268.jpg

ネオンwelcomeゲット。

これも本家バルビのガチャにありましたね。

本家バルビみたいに部屋の中に届くのかと思ったのですが

mixiの場合だと自動的に模様替えページのアイテムボックスに入るみたいです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<キングコーディネートの★付きアイテムの重さ変更 | ぴろこ日記 別館 | キングコーディネート>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
