ぴろこ日記 別館 キングコーディネート
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キングコーディネート
2010-02-23 Tue 17:52
久々に本家バルビの記事です。

3時にメンテ明けになるのが5時まで延長されてましたね~。

入村整理もあったから手間取っちゃったのかな。

さっきインしてみたら入村整理後なのに18クマしかインしてなかった。

2に移行するのにフリーアイテムを持って行けるかどうかも分からないし

インしてもする事ないし今更探しに行ってもなーと思ったのでなんもしない事にしました。

さて、チョコ作りが終わって次は何かと思ったら

000262.jpg

キングコーディネートだって~~~~~~。

このイベント、前回やった時はもらった宝石全部の42個の宝石を使ってもお気に召していただけず

アイテムゼロで終わった悲しい思い出があります。

今回は埴輪の1個でももらえるといいな・・・。
もらえるアイテムも前回と同じなのですが

000264.jpg

スリーピードラゴン像ってコンボしてもピヨパワーが無ければ持ち上げられないアイテムで

イベント中にプレゼントアイテムからはずされなかったっけ?

2008年の事だから私もうろ覚えなんだけど委員会さんも忘れちゃってるのかな。

今更ピヨドリンクなんて買いたくないなー。

倉庫で眠ってるドリンクを飲むチャンスを与えましょうって事?

次、ハッピーフラワーベアが1年分そろいました~。

無理やり出した感が否めませんが。

000263.jpg

期間中、「ハッピーフラワーベア」1月~12月まですべてご購入いただいた方に

「フレンチブルドック」をプレゼント!

えー、今まで発売時に買ってた人かわいそうじゃーん。

バルビって本当に後からの方が待遇良くするから様子見てないとダメよねー。

フレブルかわいいけどアイテム移行できるかどうかもはっきり分からないのに12個も買えませーん。

トップ画像をひな祭りに変えました。

面倒だったので去年の画像を引っ張り出してきました。

去年の今頃はお嬢様かつらのガチャがあったり風船の着ぐるみが出たりしていたんですね~。

キングコーディネートの記事を探すのに昔の記事を見たのですが

ガチャや新アイテムやイベントについてこまめに更新していて楽しそうでした。

今では月に数回しか更新する事もないしイベントもメインクマだけやるようにしちゃいました。

mixiバルビも楽しめなくなってきちゃったしトーンダウンしまくりです~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<当たったー! | ぴろこ日記 別館 | 色々アップデート>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
