ぴろこ日記 別館 色々アップデート
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々アップデート
2010-02-22 Mon 22:30
インしたら色々変わってました。

000261.jpg

ぐっぴよしようと思ってマイミクさんのプロフィール開けたら

ぐっぴよするアイコンが無い・・・。

パネルに行くアイコン以外無くなっちゃった。

もしかしてパネルに行ってぐっぴよするの?と思ったのでワープ!
パネルにはぐっぴよアイコンがあったのでクリックしてみたら

000247_20100222184917.jpg

こんな画面が出てきた!

ぐっぴよすると自動的にルーレットもできるようになったみたいです。

000248.jpg

結果は参加賞でした。

ざんねーん。

ルーレット回せるのはおもしろいんだけどぐっぴよするのに不便になりましたね。

今までプラザで乾杯してくれた人にその場でぐっぴよしていたんだけれど

そう言う場合でもパネルにお邪魔してぐっぴよしないといけないシステムになっちゃってました。

パネルはマイミクさんしか行けないように設定できるようになったので

ぐっぴよしたくてもできない事もあると言う事に。

マイミクさんにぐっぴよしたくてもマイミクさん以外からのぐっぴよで

オーバーして困るってクレームが多かったのかなぁ。

000260.jpg

レントガーデンに新しいショップがオープンしました。

その割にはお店番のおかっぱ君は居眠りしてるんですけど。

本屋さんかと思いきやモーションショップでした。

000249.jpg

左から「怒る」「爆笑」「驚く」の3つです。

なぜか「爆笑」だけ15000ピヨコインです。高いねー。

3つ買ったらピヨコイン全部なくなっちゃう。

シスターズのお店には新商品ないのかな、と覗いたら

000250.jpg

すっごいかわいい家具が売ってる!

なのに300ピヨコインだって!超お買い得じゃない?!

よく見たら300ピヨコインじゃなくて300Gコインでした・・・。

とうとう出ました有料アイテム。こんなかわいいのが無料コインで買えるはずないよね~。

がっかり。

他のお店も有料アイテム出てるはずだから見に行ってみました。

エリオン様のお店。

000254.jpg
000255.jpg

王様・女王様コスチュームかな。

かわいいですね~。

50Gコインのピンクのシールみたいなのはなんだろと思ったらほっぺがピンクになるシール?みたいです。

上の画像でタカナさんが付けてるものですね。

000259.jpg

こっちはピヨコインで買えるお着替え。

地味だね・・・。もう三角帽子とマフラーはみんな一杯持ってると思う~。

エミリアのお店。

000251.jpg

雛飾りのぼんぼりと屏風だ。

値段は本家バルビと同じですね。

肝心の雛人形達はどこで売ってるのかな。

キャニーさんとこのガーデニング屋さん。

000256.jpg

ガチャで200円だったアイテムが50~200円で売ってる・・・。

本家では誰も拾わないフリーアイテムのミルク缶がなぜか50円で売ってる!

50ピヨコインの間違いじゃないのかな?なんか動きとかプラスされてるの??

000257.jpg

逆にこの桃の花はピヨコインで買えちゃいます。

変なの。

ベッキーさんのペットショップ。

000252.jpg

ああ、猫が売られてる~。

いいなぁ。でも有料だ。

ちなみにピヨコインアイテムは

000258.jpg

蛇。いらなーい。

コニーさんのお店でお雛様売ってました。

000253.jpg

本家で同じの買ったけどいくらだったっけかな。

あっちではセット売りで少し安くなっておまけも付いたような気がしたんだけど

こっちのバルビではそう言うの無いのね。

これから出るアイテムはかわいいのはみんなGコインアイテムなのかなぁ。

Gコインアイテムも本家のアイテムの使いまわしみたいだし

ここでは無料で行くつもりなので静観です。

mixiバルビもそろそろ一段落ではないかと思うので本家が動き出して欲しいですね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<キングコーディネート | ぴろこ日記 別館 | 【ガーデニング】バルビレッジ2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
